2013年12月27日金曜日

遅れてしまいましたが2013 王者決定戦 予選通過!!

 お久しぶりです。最近また体が大きくなったレイラです。

 さて昨日、今日に行われました2013 王者決定戦 予選で2位通過を果たし本戦に出場を決めてしまいました・・・。M12カップの時にも思いましたが僕なんかの初心者が出てしまっていいのかとかなり戸惑っています(´-ω-`)
 しかし出場するからには出れなかった人のためにも善戦したいと思います!最近では鳴きをかなり我慢しているおかげで安定してきているので集中さえ途切れなければいい感じに打てるのではと少し慢心しております(汗)
 まぁなんにあれニコ生視聴者の方々にも楽しんでもらえるように尽力いたしますm(_ _)m

 それでは明日ニコ生でお会い致しましょうノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿