2013年12月13日金曜日

2013総会議と東風戦

こんばんわ~。

お久しぶりです、副会長です(´▽`)


今週の活動(火・木曜)は、理事会と2013年度総会のために闘牌はお休みさせていだだきました。

土曜日の14日は通常活動しますのでご安心をw


他の方に提案して意見をもらうのは大変ですね (´・ω・`)

色々と困難が待ち構えていますが、会長共々 乗り越えていきますので宜しくお願いします。



今日は、総会終わりに流しとして 東風戦(2回) と 牌譜検討 をやりました。

久しぶりすぎて 何がなんだかwww  とりあえず 楽しく闘牌させて頂きました!


今回は、闘牌数がかなり少なくなるので 混戦の予感!!! (多分w)

まぁ、楽しくやっていきましょう!!!


                              By.副会長 莎畤

0 件のコメント:

コメントを投稿