2013年12月29日日曜日

2013 JMU王者決定戦 終了。菊地

この大会が今年の打ち納めでした2013 JMU王者決定戦。
木曜日に予選が行われ、2半荘のスプリントレースを勝ち上がった4名にて闘牌が行われました。

まずは結果を。

1位 菊地 秀幸 -39 +77 = +38
2位 高橋 麗羅 +14 -2 = +12
3位 花崗岩 蛍 +45 -46 = -1
4位 草島 春月 -20 -29 = -49

この闘牌はニコ生で生放送されたのですが、私としては視聴者様が満足できないものをお見せしてしまったな、と深く反省しております。

鳴きばかりのレースで、見ている方は物足りなかったと反省しております。

私の闘牌も1回戦目は自分のフォームで打てたのですが、2回戦目はフォームを崩し、打点を求めにいったのも自分でも反省しております。
しかし、フォームを崩しても、たくさん鳴いても、どうしても取りたいカップ戦だったので、勢い任せに打った感じです。

今回の出場者の中で、今日がJMUで打つ最後になりそうな方がいました。
最後に栄誉を、と思いましたがそれでは相手に失礼なので全力の私をお見せしました。

また暇な時に打ちにきてくださいね。

さて、このBlogがおそらく年内最後のBlogになると思われますので、一言。

今年、JMUが発足し、いろいろな方々と交流を持ててとてもすばらしい一年でした。
それと同時に、このBlogを見て下さっている皆様にも感謝申し上げます。
また来年もいろいろな方法で皆様を楽しませることができるよう、JMU一同励んでいきたいと思います。

それでは良いお年を♪
会長 菊地 秀幸

0 件のコメント:

コメントを投稿