2013年11月22日金曜日

麗羅改造計画 karte.2

 こんばんは、最近体の体脂肪が10%を切ってしまった麗羅です。


 
 
 今日も活動前に倉山君に麻雀教室を開いてもらい勉強してきました。

 いやぁ麻雀難しいです・・・頭がパンクしちゃいますよ(  ;∀;)

 でもすじと牌の数え方はマスターしましたb

 そして土曜日の活動以来、さらに槓をする頻度が増えてきました・・・その結果ぱいろんであと少しで四槓子や三槓子だったりしてます。

 もうここまできたら槓を極めたいですね(*´ω`*)

 つい先日ぱいろんで大三元であがることができました、初めての役満だったのでとてもテンションが上がっちゃいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 
 あと、そろそろぱいろんをやめて天鳳でいろんな人と打とうかなとも考えています。


 
 

 麻雀から話がそれますが、部活も順調につめています。

 ウエイトがまた強くなりましたよ、ええ・・・日々成長を感じますね。

 最近の部活の疲れはもがちゃんとアニメで解消しています。

 CLANNADいいですよb

 絵が嫌いって人が多いですが見て損はしないと思います・・・岡崎サイコー!


 今回はこのへんでおいとまさせていただきます。お疲れ様でしたノシ

                                                     高橋 麗羅

0 件のコメント:

コメントを投稿