2013年11月15日金曜日

麗羅改造計画 karte.1

 こんばんは。


 最近やっと役を覚えてきたので、始めたばかりの頃に比べたらかなり打てるようになったんじゃないかなと思います・・・。

そのおかげで麻雀が楽しくなってきました、いいですね麻雀(*´ω`*)

今日も自分の中ではかなり調子よくて、いい感じに打てて気持ちよかったですb

ただ槓をするときはもっと考えないとダメですね・・・また倉山に麻雀教室を開いてもらうしかないですね(- ェ -。ウンウン…


 さて、話は麻雀からそれますが部活でも厳しい冬期練に入りかなり体がボロボロですが自分が強くなるためです、これぐらいへっちゃらです(´・ω・`)b

これからもっと練習が厳しくなるようですが麻雀の活動も大事にしていきたいです、目指すは文武両道!もちろん大学の授業も頑張ります・・・よ?((゜д゜;))


 また話がそれますが、でんぱ組inc.の最上もがちゃんが最近のマイブームです。金髪ショート最高です! しかも青春時代のほとんどがひきこもってラグナロクオンラインの廃人をやっていたらしいです・・・いやぁ好感をもちますねぇ。三次では西野に見た目が一番近い人なのではないかと思っています、違ってたらごめんなさい(´・ω・)
 


 では今回はこれくらいですかね。ブログを書くことが初めての経験なのでまだ拙いところやみにくいところがあるかもしれませんがこちらもじょじょに上達していくように頑張ります、ではお疲れ様でした。ノシ  
                                                     高橋 麗羅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿