2013年11月20日水曜日

日々 勉強なとき

こんばんわ~

0時には活動をやめる予定だったのに、結果的に 1時にまで活動時間がのびた副会長ですw

お風呂入ってサッパリです (*´ω`*) ホッコリ


11月18日は 第5回JMUスペシャルカップ in 盛岡 に出場してきました。

飯岡さん ・ 亮さん ・ 会長 ・ 副会長 の 全員 盛岡組です。

皆さん 強いので、振り込まないようにしているのが精一杯でした。

結果 あまりアガれず、ツモで徐々に点数が削られ 総合3位 でした。

とりあえず頑張れた…… (´・ω・`)


会長が3半荘目で体調崩してしまい、終了予定が早まりましたが あたしも実は同じ頃

寒気がちょいしてましたw

会長を寝させたあとに熱を計ってみたら、38℃ にwww 病院行って今日には平熱になりましたがw

体調はしっかりと管理せねばなりませんな (´・_・`)


そして19日は活動日!

完全なオリはまだ勉強中ですが、オリる事をずっとしてたら アガれないというね。

最近 低迷してます、どなたか助けて (笑)

月末の最終予選まで あと 3回、どれほどまでプラスにもっていけるか心配ですw


                      By.副会長 莎畤

0 件のコメント:

コメントを投稿