2013年11月27日水曜日

常に冷静さを・・・

こんばんわ、栗田航です。

さて、マンスリー11も終わりに近づいてきました。

僕はトップで通過しました。

今月は冷静に打てたと思います。

先月は動揺してしまって安定しないところがあったので今月はあまり動揺しないように心がけました。

相変わらず草島さんがいると動揺してしまいますが(笑)

その他の対局は上手く気持ちをコントロールできたのでいい結果が残せたと思います。

でもこれで終わりじゃありません。

まだ決勝卓が残っているので、頑張っていこうと思います。

ここでいきなり話が変わりますが、「流れ」についてです。

この前、倉山くんが熱く語ってくれましたねw

彼は「流れ」を信じるタイプだそうです。

僕は「流れ」を気にしないタイプなのでよく衝突します(笑)

この前も討論になって面白かったです。

いろいろな意見が聞けるっていいですね。

よく誤解されるんですが、「流れ」そのものを否定してるわけではありません。

「流れ」がわかんないんです(笑)

なので、僕は「鳴かれたからツモが悪くなった」、「あのひとには流れがきている」とか思ったことありません。

同じ人が何回あがってもツイてるぐらいに思ったほうが気持ちも楽ですしね。

まあこんな感じか(笑)

今日も長々すみません。

ではこのへんで

by 栗田航





0 件のコメント:

コメントを投稿