2013年11月13日水曜日

今回は 和了点数が高い回でした。

こんばんわ~。

9日(土)は、実家に帰省していたために お休みしてました(´д`)


今回も講習会をしてからの闘牌でした。

毎週火曜日の最初の一時間は、講習会だよ! 覚えてねっ (`・ω・´)b


半荘 1回と、東風 1回 やりました。



半荘の回は、最初に 2回ほど 満貫放銃 をしただけで あとは放銃無し。

東局 1回 と 南局 3回 のアガリでなんとか 2位 へ……。

和了点数は、満貫(8000点)以上が多く見られました。

かなり危なかったぁ~ (;´Д`A



南2局 2本場で、7600の持ち点しかなくて 心折れたので 国士狙いにいってましたwww

配牌の時に、一 ・ 九 ・ 字牌 が 5枚しかなかったのに

最終的に サンシャンテン くらいまで行けたのは良かったかなと思いました。



東風は 流し程度でしたので、気楽にできましたw



ちょい久しぶりでしたので、流石に 振り込んじゃう 振り込んじゃう!

テンパイの時に、突っ張ってしまう悪い癖を早くなくしたい…… (´・_・`)



皆様、今日もお疲れ様でした!!!



                           By.副会長 莎畤

0 件のコメント:

コメントを投稿