2013年11月22日金曜日

また目覚め始めてしまった!!


おはようからこんばんはまでお届けする羽鳥です!!

最近は寒さにましてやらなくてはならないテストとレポートがたくさんあるので手が回りませんww
また俺は何をしに大学に来たのかが分からなくなってブレブレの状況ですww
でも趣味と部活はぶれないですねぇ~。
やろうと思ってそこへの道筋がきっちりと立てられるし、修正が利いて上達も感じられる・・・最高ですやん(´ω`#)
兼業でやらなくてはいけないことと譲りたくないものが重なるのはどうしたら良いか計りかねますね。勉学に励むためにもっと意欲を持たなくては!!

さて麻雀について
なかなか上がる事の難しさが感じられています。
まず役の作り方がまだしっかりと入ってきていませんし、結構振り込んでしまうことが多いです。
くやしいですね。満貫とか狙いたくてもなかなか出来上がらない、ポン・チーの我慢が難しいですよまったくww
でも一つ一つ潰していけばなんとかなる!!
前進あるのみ!!

以上短文ながら締めくくらせて頂きます。
ご視聴ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿