2013年11月15日金曜日

今年の冬もやっぱり寒い

 どうも、おほようからこんばんはまでお届けする。羽鳥豪華です!!

 今週から部活で強化期間が始まって寝る時間が早まってしまい、なんとイスに座ったまま寝てしまい悔い改めます。
ということで懺悔も終わったので麻雀のお話です!! 
本日は、一回しか出来なかったのですが、残りの点数は400点・・・!!まだ振り込んではいけい牌の読み、捨て牌を見ての役作りなどがうまく出来ていないの原因だと思います。プロの人の戦や麻雀が分かる人教えてもらったりと改善出来る所はまだまだあります。
やっぱり対人での勝負なので基礎が出来ていないとドンドンまわりの人に置いてかれてしまうと思います。まだまだ粗があるのでそこを削って打ってて申し分ない人になります!!

では夜遅いので明日に備えてまた寝ますww
ご視聴ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿