2013年11月20日水曜日

今日は倍満デー!!

こんばんわ、栗田航です。

今日は僕にとっては厄日でした(笑)

一回目は阿良々木さんが爆発して跳満をあがりまくりました。

僕は振り込まないように耐えてなんとか二位に留まりました。

まあ上出来だったんじゃないんでしょうか。

二回戦は休憩して三回戦へ。

三回戦では倉山くんが爆発(笑)

リーチ一発ツモを二回やられ、倍満を二回上がられました。

もう耐えるだけで必死でした(笑)

一回だけ手が入ってきましたが上がれず親が終了してしまったのが敗因ですね。
 
手が入ってきたときはより多く上がれるようにしたいです。

今日の反省はこのぐらいでしょうか。

そういえばこの前地和上がられました。

親被りしました(笑)

ラスを覚悟しましたが、跳満を二回あがれたのでラスを回避しました。

こういうことがあるから麻雀は面白いですよね。
 
常に強い人が勝てる競技じゃありませんからね。
 
これからも精進していきたいです。

では今日はこのへんで。

by 栗田航




0 件のコメント:

コメントを投稿