2013年11月15日金曜日

本日の活動~亜空カンより~ 倉山

最近艦これを始めたでおなじみの倉山です。

金剛ちゃんかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

今日は二半荘やって3-1でした。

一回戦は河を、二回戦は鳴きを、それぞれ意識して打ちました。

結果がこれです。

鳴きトイトイおいしいですね。

シャボになるんで待ちが読まれにくいのがいいです。
あと、40符になりやすいので地味にそれもうまいです。

接戦では30符と40符の差が大切になりますからね。


余談になりますが、冬休みに京都一人旅を企画しています。
5日間ほどかけて京都市内をめぐる予定です。

それに合わせて個人ブログをはじめようかと思います。
麻雀・アニメなど。自由なテーマで書かせてもらいます。
許可がでたらここで紹介します。

今日のサブタイトル~亜空カンより~は、会長からちょっと凝ったタイトルにしてくれといわれたので急遽考えました。

今日はレイラ君がたくさんカンをしてくれたんで。

次からはもっと面白いサブタイトルを考えるので期待しておいてください。(←適当)


0 件のコメント:

コメントを投稿