2013年11月13日水曜日

阿良々木レポート 其ノ漆

劇場版魔法少女まどか☆マギカ新編
を2回も観てきました。
もう、最後なんであんなことになってしまったのか
あまり納得いかないという感情で一杯の阿良々木啓です。

本日の活動。
最初は今月のマンスリー11から始まった
会長による講義からのスタート
基本的な麻雀知識を教わったあとに、
早速天鳳にて1戦やってみた。
僕は途中、ツモ上がりでトップに立つも、
終盤どんどん点数を取られて行き、
結果は最下位で終った。
それでも、あまり放縦はしなかったので、
今月の目標であった、
防御の面はできていたんじゃないかなぁー・・・っと思う。

今日もみんな、楽しく打ってたと思う。

次回 『阿良々木イーグル 其ノ壹』

もう、早くまどマギ新編のBlu-rayが欲しい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿