2013年11月27日水曜日

マンスリーカップ11 予選終了!

今月も早いもので予選が終了しました。
今月のトップも栗田 航選手。2位と大差をつけてシードで決勝卓進出です。続いて倉山 諒平選手が決勝卓へシードで進出しております。

続いて順位決定戦進出者は、
刹那 莎畤選手
草島 春月選手
高橋 麗羅選手
菊地 秀幸
となりました。

残念ながら順位決定戦出場に至れなかった選手は是非、来月頑張って貰いたいですね。

順位決定戦は28日。上位2名が決勝卓へ。決勝卓は30日となっております。

そして、早い物で来月で2013シーズンが終了!
いよいよ、年末に開催されるJMU王者決定戦が行われます。
今年最後に笑うのは誰か! 楽しみですね。


そして新シーズンへ! 来年のシーズンには今年開催できなかったカップ戦や新しいカップ戦も増やしていこうと考えております。

マンスリーカップ11を振り返ってみると、今まで実力が発揮できなかった選手が実力を発揮したり、新しい選手も2名増えて、より予選突破が厳しくなったと思います。

しかし、その分、新しい打ち方や考え方を吸収して、各々のレベルアップにつながって欲しいと感じました。

さて、来月に引き続き決勝卓には栗田 航選手。今月のラスはたった1回だけ。
この絶対王者に対抗する倉山 諒平選手と順位決定戦進出者。
果たして、栗田 航選手の連勝を止めることはできるのか!? 
注目の闘牌が近づいています。

だんだんと朝晩が冷えて参りました。皆様、風邪を引かないようお過ごし下さい。
それでは次は順位決定戦後にお知らせ致します。
会長 菊地 秀幸

0 件のコメント:

コメントを投稿