2013年10月18日金曜日

自主練習 草島ver

「3D麻雀悠遊」NPC対戦にて 東風戦
23:00より開始~24:00にて終了

2位 365 +7
1位 776 +88
4位 -69 -57
2位 315 +12
3位 -10 -41

さて、今回の私の打ち方は久しぶりに打ったと言うのを差し引いてもかなり不注意な打ち方をしていました。
1回なんて牌の読み方を間違ってテンパイだと勘違いしていたしね!
終盤になってから気がついて悶絶物でした。

本日は久しぶりに麻雀をNPCと打っていたのですが、もう集中力が途切れてからのグダグダっぷりが凄まじかったであります。
あかんですね、最近は私生活の方が多忙になってきたため早めに寝るようにしているので真夜中だとどうにも眠くなってきてしまいます;;
眠くなる一歩手前の脳の回転速度は素晴らしく、ハイテンションでやっていたら嶺上開花、自風、対々、ドラ2、裏ドラ4となって倍満になったりしておりました。
ああいうのを風前の灯火というのでしょうかw
なんにしても、早く忙しい時期が過ぎてくれるといいのですが…;;

もう少し色々と落ち着きましたらちょこちょこと時間を取って練習に打ち込みたいものです。

by.技術責任/草島春月

0 件のコメント:

コメントを投稿