2013年10月18日金曜日

一日遅れの活動

こんばんわ〜。
昨日と今日 会長と東京旅行に行ってた副会長です。
めっちゃ楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)

昨日 活動出来なかったので、会長と共に 秋葉原にある 「MJPS あきば」さんという雀荘にお邪魔してきました!
アニメのポスターとかフィギアとか多かった、特に「ダ・カーポシリーズ」がww


手打ちは4回目のスペシャルカップ以来でしたので、ちゃんと打てるかどうか心配でしたが
どうやら大丈夫だった模様w
時間的に半荘しか出来ませんでしたが、結果は -21 の3位でした。

緑一色 狙えそうな回がありましたが、雀荘店員さんのリーチがあり断念 orz

南4局のオーラスに、「面前混一色・西(自家)・平和」のリーチで先制かけましたが、雀荘店員さんの鳴き役に放銃という ←
(アガれれば)まくれたと思ったのにー、リーチかけなきゃ良かったかな (;´Д`A

でも、新しい方と打てたので 少しは勉強になったのかなと思いましたw

明日の活動には参加しますので宜しくお願いします!


                                                   By.副会長 莎畤

0 件のコメント:

コメントを投稿