2013年10月18日金曜日

東京へ進出⁈

昨日、今日と東京と千葉に行ってきました会長の菊地 秀幸です。

本当は別の目的だったのですが、今でしょ!と言わんばかりに雀荘探し。
そして見つけたノーレート麻雀 MJPSあきば 様。
早速副会長とスタッフ様と打たせて頂きました^ ^
今回は1半荘しか打てなかったので少し辛い成績^^;
3900の放銃と3000.6000の親っ被り。一気に一万点台へ。。
それでも自分のフォームで手打ちが出来たのが一番の収穫でした。
デジタルではなく、手打ちのフォーム。実は私のフォームはデジタルと手打ちだと若干違うのです! どう違うかは手合わせしてからのお楽しみです^ ^

こうして、活動の場を関東、特に東京にもプラットホームができれば良いな、と考えています。そのための第一歩、第一半荘だったと感じます。

それでは、またこれからまた動いて行く連合に何かしらの変化があったときに投稿するのでお楽しみにしていてください^ ^ それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿