2013年10月25日金曜日

今日の対局 栗田 航

こんばんわ、栗田航です。

また私ですみません(笑)我慢してください(笑)

さて、そろそろ月末になってきたのでマンスリーカップ10に向けてみんな頑張っています。

上位の四人が大接戦で来週まで結果がわかりません。

緊張しますね(笑)

やっぱ、シードで決勝卓行きたいです。

そのためにも後一回頑張らないといけませんね。

さて、今日は二回対局をさせてもらいました。

一回目の対局はほしい牌がたくさんきたので気持ちよく対局することができました。

最後もラスの人を飛ばして終局したので気分が良かったです(笑)

二回目の対局もそこそこ手牌がよく、理想通りに上がることができました。

普段はカンとかしないんですが、三巡目ぐらいにテンパイしたのでまだ当たり牌が山に残ってると思ってカンしました。

そしたらなんと嶺上開花!!

うれしかったです。

その後は一回まくられたけどオーラスにまくることができて、また一位になることができました。

今日は二回連続でトップなのでよかったです!!

この調子で来週もいけたらいいです。

では今日はこのへんで!!

ありがとうございました。

by栗田航


0 件のコメント:

コメントを投稿