2013年10月23日水曜日

無言の世界

こんばんわ~。

またもや台風が来ているそうですね、副会長でございます。


好きなアーティストのPV (10/23日発売のフライングゲット!)見て、ウハウハして(笑)

テンション上げてから活動やりました。



今日は、3半荘やりました。 結果は『 +47、+52、+55 』でした!!

初かな? 全部 1位で終わったのは。 嬉しいです(*´ω`*)

今回は牌の回りが良く感じたために、ロンとツモで平均的にアガる事ができました。

親跳も久しぶりに出しましたし(`・ω・´)


一時的に、会長・副会長・にゃーさん・諒平さんが10Ptで並んだのにはびっくりしたw



無言の緊迫した中で実戦して、すごく気が張ったけど 今日はすごく気持ち良かった。

いつもと違う感覚でした。

次回もこの調子でやれたら良いなと思って、頑張ります(・ω・)ノ


                      By.副会長 莎畤

0 件のコメント:

コメントを投稿