2013年10月20日日曜日

本日の対局

こんばんわ、栗田航です。

「またお前かよ」って思う人もいるかもしれないけど我慢してください(笑)

今日は四回中二回打たせてもらいました。

最近、あまり調子が良くないんですが頑張って対局しました。

一回目の対局では、手がガンガン入ってきたのであまり考えずあがれました。

でも、それってあんまり自分の実力であがってないんですよね。

大きく点差が離れたトップでシャンポン待ちのリーチ。

いつもはリャンメンになるまで待ってるんですがなぜかリーチw

そして、次のツモってきた牌でリャンメン待ちに出き、その後数巡でリャンメン待ちならツモってました。

「やっちまったなぁ~」とか思ってたら、親の11600に振り込み。

これが今日の最大の反省点だと思います。

結局、ギリギリトップで終われたけどあんまり納得がいかないトップでしたね。

そして、一回休んで二回目の対局。

今度は一回戦目ほどとはいかないけどそこそこ手が入ってきて、納得のいくあがりができました。

そして、目立つ放銃もなくトップで終わることができました。

今後も、二回戦目のような対局ができたらいいと思います。

では今日はこのへんで。

ありがとうございました!!

by栗田 航





0 件のコメント:

コメントを投稿