2013年10月18日金曜日

今日の様子


こんばんわ、栗田航です。

今日はメンバーが集まらないため自主練になりました。

自分は天鳳の段位戦をやってたのですが、勝てなすぎて思考が停止しそうです(笑)

なんか負け癖がついてるような気がするんですよね。

一位を取ろう!!じゃなくて、ラスを回避したいって気持ちの方が大きいんですよね。

まあ卓のレベルを上げたから初めの方は必死で食らいついていくしかないんですが…

そんな気持ちで望んでると、本当に成績が三位ばっか。

昔、一番調子良かったときは粘ればどんな手もできるって感じでしたね。

あの頃に戻りたい(笑)

とりあえず、次の対局までにはモチベーションを上げていきたいです!!

それでは今日はこのへんで!!

by 栗田 航

0 件のコメント:

コメントを投稿