2013年10月16日水曜日

悔しいと嬉しいが半々

こんばんわ~。


台風近づいているそうですが

「東北地方は休校なんてものはない、だっていつも台風それていくもん」

と思っている、副会長です。

学生時代、台風来ても休校など一度も無かったぜ…… (´・ω・`)



そんなんことなどさておき

今日の活動終わりました、2半荘やりました。 結果は、『 -22、+45 』でした。


一戦目は、トップの会長に跳満を放銃してしまうというミスが……

自分も三色同順テンパイしてて 突っ張った結果が跳満放銃というね。 コレはしょうがない(´・_・`)


南1局の配牌で、七種八牌 最終的にリャンシャンテンで国士テンパイまで持っていくという荒業やりました。

ドキドキで心臓止まるかと思った←



二戦目は、放銃無しの1位。 ロンとツモなかなかでした。

個人的には良い半荘だと思います、阿良々木さん 高い点数でアガれてたし(・ω・´)


次も頑張っていこう!!(`・ω・´)o


雨風 強いわぁ~……


                                By.副会長 莎畤

0 件のコメント:

コメントを投稿