2013年9月29日日曜日

本日の活動

こんです~。

今回の活動から、『マンスリー10』に入りました。

最近、風邪ひきさんが多いですね(´・ω・`)

欠席の方が多いと ちょっと打つメンバーが回らないのでキツイです…。


今日は、3半荘やりました。

個人の成績は『+16、+55、+3』でした、なかなか頑張りました 自分!!

上手く 牌が入らないと、役が作れなくて 鳴くはめに…… orz

鳴くと翻数下がるから、あまりしたくはないなぁ~。


今回は 適度に鳴いて、立直かけて和了って感じが多かったですね。

 ……というか、それが普通か (;´Д`A

槓する方が多いから、それが普通だと思ってました ←


ひゃっふぅぅーー (ふなっしー風にw)

とりあえず、好きなことして寝ます! 次の活動は火曜日です。

全員集合出来ることを願います、おやすみそ漬け!!


                       By.副会長 莎畤

0 件のコメント:

コメントを投稿