2013年9月25日水曜日

阿良々木レポート 其ノ貳

今日、絶対買えないだろうと思われていた、
きんいろモザイクのBlu-ray第1巻を買えて興奮気味の阿良々木啓です。

本日の活動、
マンスリー9の決勝卓進出戦が行われ、
仕事の関係で東京に出向いていたけれども、
今日の試合休んだら放棄ということだった。
その言葉を聞いて、疲れを気にせず今日は試合に参加した。
何故なら僕は、“試合放棄”という言葉が嫌い。
せっかく稼いだポイントを台無しにするわけにはいかないと、
マジメに決勝進出卓をやっていたら、
信じられないような結果になった。

それがこちら
まさかの2位抜けで決勝卓に進出・・・
麻雀暦約4ヶ月。
まさか僕が決勝卓に進出するなんて・・・
決勝卓は明後日木曜日、やばい、なんか緊張してきた・・・

次回『阿良々木レポート 其ノ参』

・・・とりあえず、きんモザ観て緊張ほぐそう

0 件のコメント:

コメントを投稿