2013年9月22日日曜日

今月のマンスリー戦日時決定

今月のマンスリー戦の本選に出場できる人物が確定いたしました。

刹那莎畤さん、栗田航さんは本戦に出場です。

準決勝に出場するのは
菊地秀幸さん、花崗岩 蛍さん、阿良々木 啓さん、草島春月になります。
準決勝の上位二名から本戦に出場できるそうなので、頑張っていきたい所です!
ちなみに、準決勝は来週の火曜日で決勝は木曜日だそうです。


そして、ついにやったぞ! 今月はマイナスばかりだったけども
最終的になんとかプラスの形にまで持っていくことができました!!

月の前半はずーっと4位が多かったので本当に焦ったものです…;;
意識するようになってからは大きな放銃も少なくなってきたし、
この調子で準決勝もできるといいな。

by.草島春月

0 件のコメント:

コメントを投稿