2013年9月18日水曜日

本日は倍満デーの日

お疲れ様です。

本日の活動が先ほど終わりました。


あたしは、3回 卓に入らせてもらいましたが 『+40、+20、-22』の点数でした。


ぎゃー 点数が減っていくよー ((((;゚Д゚))))


でも 前回の活動した時は、マイナスが多かったので 今回はまだ良かったのかなと思います。


あたしの親番の時に2回ぐらい、草島さんのツモ倍満が出ましたので 点数がどんどんドレインされていく…


「もう、あたしのHPは0よっ!!」って言いたい w


阿良々木さんはリーチかけられるようになってアガれるし、ほたるさんはカンはするのは良いけど アガる事がなかなか出来ないので 役を作るようにしてくれるといいですね。

栗田さんは言う事ないです、そのままでOKです(笑)

あたしの方が負けてますしね(´・ω・`)


次回は、スペシャルカップin仙台です!

あたしは初参加します(いつも仕事入ってましたんで)。

最近、心が不安定ですが とりあえず頑張ってきます(`・ω・´)


                                                                  By.副会長 莎畤

0 件のコメント:

コメントを投稿