2013年9月4日水曜日

久しぶりに参戦

こんばんは、草島春月です。
前回の活動は本調子ではなかったため、 久しぶりに参加させていただきました。

そして本日の放銃率の酷いこと酷いこと!
なんとなく危なそうだなぁ…と思いながら切ると大体当たるというひどい振込みっぷり。
だったらそれを切らなければよかった話なのですが、いや、でも大丈夫かもしれないし…
なんて甘えたことを考えているから振り込んじゃうんですよね。
とにかく半荘中はずーっとそんな調子で素敵な自動振込ATMが如く放銃しておりました。


そして、クールダウンのために東風戦をしたのですが、クールダウン所かヒートアップ。
莎畤さんは四暗刻なんていう満役を出すわ、跳ねたりダブルロンだったり素敵に飛んだりと
クールダウンとは名ばかりの東風戦でした。

半荘では放銃しまくりの私でしたが、東風だとなぜかプラスで上がってしまうんですよね。
ちゃんと本戦で勝たねば意味がないというのに、なぜか活動に影響がない東風でばかり勝のは嬉しいやら悲しいやら。

次回は是非とも本戦でこういう調子でやりたいものですね!(笑)

by.草島春月

0 件のコメント:

コメントを投稿