2013年9月1日日曜日

8月31日活動。

さて、今夜は活動日でした。
ネットワークで行われるJMUリーグのマンスリー9が始まっております。
マンスリー9からどんどん中級者から上級者、(JMU認定プロフィール)の差が詰まって来た気がします。
これからの活動もアマチュアメンバーに期待したい所です。

さて、話は変わりまして、第2回、第3回JMU SPカップの成績ですが、少々トラブルがあり、ホームページが更新できない状況にあるため、ホームページが更新された時に結果をブログに書こうと思いますので少々お時間を頂いております。
皆様にすぐにお伝えできないのは残念ですが、ホームページの更新と共にブログの方も更新していきたいと思いますので、少々お待ちくださるよう、お願い申し上げます。

それでは、9月、秋の夜にて。by.会長 菊地 秀幸

0 件のコメント:

コメントを投稿