2013年8月22日木曜日

JMUスペシャルカップ in 仙台 8.9.2013


昨日は、JMU道場とJMUスペシャルカップを行いました。
まずは、新しいメンバー、仮の名前ですが、1番DH佐々木が入会しました。
彼は私と同級生で何度も卓を囲んだことがある人です。
なので特徴が分かっている分、対局は苦労しました。。
これが、JMUスペシャルカップの成績です。
見事に1位を持って行かれました。特に2回戦目は8万点に届きそうな位の戦力でした。
私はトータル2着。草島はなんとかプラスで終わる事ができました。佐藤はなかなか作れず、大きなラス。。今後に期待することにします。

π道場では、改めて、マージャンの基礎からスジ打ちまで教え込みました。
大会でも、防御の際に、スジを使っているのが見て分かりました。
上達した、と言って良いでしょう。

それでは、今回はJMU道場とJMUスペシャルカップの結果をお知らせしました。

ホームページ、大至急制作中です。早く皆様にリーグ戦の結果やカップ戦の結果をお知らせ出来る様にしていきたいと思います。by.会長 菊地秀幸

追記、画像はπになっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿