2013年8月22日木曜日

最近の様子


「やっべ、昨日書くの忘れた…。 明日でも良いや (。・ ω<)ゞてへぺろ」

っとなった刹那です。


20日に活動があったわけですが、今回は 決勝卓に進む方を決める対決をやりました。

(何か小学生の日記みたい 笑 )


とりあえず、ホタルさんと草島さんが進出ってことで (・ω・´)


最近は、メンバーの皆さんが 鳴かずにリーチをかけられるようになったって感じですね。

カン を(だけを)する方もいらっしゃいますが、鳴いたら なるべくテンパイまで持っていきましょう(笑)

リーチかけられたら、テンパイを 突き通すか もしくは 降りるのも一つの手ですがね (´・ω・`)

次回は決勝卓! 飛ばないように頑張ります。


                              By.莎畤

0 件のコメント:

コメントを投稿