2013年8月22日木曜日

新しい雀士と明日の決勝卓


もう先日のことでしょう。
新しいメンバーが加わりました。メンバー最年少19歳の雀士。

今回加わったのは、打てる大学生雀士。
少し打たせていただいいて、この子は育てがいがある。と実感しました。
まだメンバーの中では雀歴も少なく、雀歴の長いメンバーよりかはまだまだ修行が必要ですが、育てればトップ3に割り込んでくると思います。
まずは麻将を愛して楽しく打つこと。これを目指して頑張りましょう。


そして、いよいよ明日はマンスリー8決勝卓。
私も出場します。マンスリー7の王者として、恥じない闘牌をしていこうと思います。
それでは。by.会長 菊地 秀幸

0 件のコメント:

コメントを投稿