2013年8月30日金曜日

今日の活動

盛岡でスペシャルカップを開催するために 石巻からメンバーが来ていましたので

今日の活動は自主練になりました。



もう少し時間的にやれる方が欲しいなぁ~…… (´・ω・`)



何回同じ事言ってるんだ、この前のブログでも書いていたよね あたし(笑)


スペシャルカップの内容については、会長が書くと思いますので少々お待ちを。




まだ自分の打ち方が定まらなさすぎて、ブレがあるのをなんとかしたい。


天鳳さんで 九種九牌になると役満狙いになるという悪い癖とかね(笑)


降り方とかスジの読み、点数計算も勉強だなぁ~ 。

あ~ 頭パンクしそう orz


                                                           By.副会長 莎畤

0 件のコメント:

コメントを投稿