2013年8月22日木曜日

小さな進歩


こんばんわ~。

今日は活動日で、先ほど終わりました。


もう少し人数が増えれば いろんな方々と打てるかなぁ~と思いつつも

中々 うまくいかないと… (´・ω・`) 時間がある時に とにかく来て頂ければ幸いですわな。


今日の内容を話すとなりますと…

 新しく始めた方々の守備が硬くなったと思いました。 捨て牌のスジを読むことができるようになっ たって事ですかね。

 フリコミが少なくなってきましたし、高い役も作れるようになりましたしね。

 (今日は、12000点前後の点数が多く移動してました)

 あたしも上手くないので、あまり あーだこーだ と言えないですが そういう風に感じました。



今日の活動は荒ぶってました(笑) 上がれなかったから悔しい!!

新人さんに負けてられない感がハンパないです!( *`ω´)メラメラ

次の活動は木曜日。 その時までまた勉強してきます(笑)


                                    By.莎畤

0 件のコメント:

コメントを投稿