2013年8月22日木曜日

今週はいよいよ・・・


今週はいよいよ、JMUリーグ マンスリー8 の順位決定戦&決勝卓です。
この月の上位2名は菊地と刹那。この2名は決勝卓からのスタートです。
そして、明日行われる順位決定戦の上位2名が菊地と刹那が待つ決勝卓へ。

ルールは天鳳様ルールにて、順位決定戦は2半荘勝負の喰いアリ赤ナシ東南戦
決勝卓は天鳳様のチャンピオンシップマッチを使い、全3半荘勝負になります。

この全5半荘を制した者が8月度の王者となります。
8月に入ってから実力をつけてきている者もいますし、はじめから決勝卓に座っている菊地と刹那もうかうかできません。

赤がない、ということもありますので、役作りの成果を発揮しないと勝てません。
その点は、フリーマージャンより難しい競技麻雀なのだと思います。
是非、チップを勝ち取るのではなく、優勝の二文字を勝ちとっていただきたいと思います。

それでは、今週。いつも以上の真剣勝負が期待できると思います。

私は、決勝卓の席にて7月度王者として、チャレンジャーを待っていようと思います。

それでは、まずは順位決定戦。明日開催されます! by.会長 菊地

0 件のコメント:

コメントを投稿