2013年8月29日木曜日

第2回,第3回 JMUスペシャルカップ in 盛岡 開催 8/29 11:00〜

さて、待望の第2回 JMUスペシャルカップと続けて行う、第3回 JMUスペシャルカップの開催が明日になりました。

第2回の中止があって以降、やれずにいたスペシャルカップですが、明日、2回、3回と続けて行います。

第2回 JMUスペシャルカップ 選手は、
菊地 秀幸
飯岡 大輔
吉田 亮
草島 春月/花崗岩 蛍(チーム石巻)

第3回 JMUスペシャルカップ 選手は、
菊地 秀幸
吉田 亮
草島 春月
花崗岩 蛍

にて行われます。

なかなか来盛できない選手も多く、ダブルヘッダーとして私を始め、吉田選手が出場。
草島/花崗岩は第2回の時には東南戦の東場と南場で入れ替わるという不思議なルールになりました。
その影響が吉と出るか凶と出るか! 見物です!

まだまだ、アマチュア団体の端っこにいる私共は開催場所を明かしません。
いつか、開催場所を明かして、皆さんの見ている前で対局してみたいものです。

気が早いかもしれませんが、第4回 JMUスペシャルカップの開催候補地は静岡にしようかと考えています。会員も静岡にいるので、実際に闘牌してみたいものですね。

では、まずは明日、第2回,第3回 JMUスペシャルカップ in 盛岡 を存分に楽しみ、勝負し、勝ちに行きたいと思っております。

それでは! By.会長 菊地 秀幸

0 件のコメント:

コメントを投稿