2013年8月23日金曜日

2013年8月23日 マンスリー8 決勝卓終了

どうもいつもお世話になっております草島です。
本日、8月23日マンスリー8 決勝卓が開催されました。

順位の結果は

1位 菊池 秀幸
2位 刹那   莎畤 
3位 花崗岩 蛍
4位 草島 春月

となりました。

私のトータルは -57.0 と、ぶっちぎりの最下位でございました(´・ω・`)
いやはや、テンパイに入っているから切っては振込み、
リーチをかけはするものの自動切りで振り込み、
嫌な予感がするなと思いつつ切っては振り込みました。

1度負け癖がついてしまったら、後はもう見事な振込みマシーン状態でした。
まだまだ本当に練習不足でお恥ずかしい限りです~。


詳しい順位の内訳が後日発表になると思いますので
興味がありましたら是非ご覧くださいませ(´ω`*)

今回の結果は散々となりましたので、次回こそはリベンジするべく練習に励みたいと思います!

by.技術責任 草島 春月

0 件のコメント:

コメントを投稿